らるじゅ


騎士LV99JOB50
 
スキル
 
ステータス、装備、ショートカット
  装備なし/ソロ通常狩り/PT狩り通常武器/PT狩り村正/
  ソロGV/最速/最大クリ率/最大FLEE
 
成長の記録


LKLV90JOB56
 
スキル
 
ショートカット(BM)
 ステータス、装備
 
成長の記録


騎士時代
LV99/JOB50


スキル

・剣士JOB40転職、騎士JOB50、各クエストスキル取得

スキル再振り前
 HP回復向上10、剣修練1、両手剣修練10、バッシュ10、マグナムブレイク5、プロポック6、インデュア3
 オートカウンター5、ツーハンドクイッケン10、ボウリングバッシュ10、ライディング1、騎乗修練5、
 槍修練3、ピアース4、スピアブーメラン5

スキル再振り後
 HP回復向上10、剣修練1、両手剣修練10、バッシュ10、マグナムブレイク3、プロポック10、インデュア1
 オートカウンター5、ツーハンドクイッケン10、ボウリングバッシュ10、ライディング1、騎乗修練5
 残りスキルポイント12

最終スキル(転生直前)
 HP回復向上10、剣修練1、両手剣修練10、バッシュ10、マグナムブレイク10、プロポック10、インデュア4
 オートカウンター5、ツーハンドクイッケン10、ボウリングバッシュ10、ライディング1、騎乗修練5、
 槍修練1、ピアース1


 スキル再振りが来る前はわけのわからない事になってました・・・
 かなりいい加減です。
 プロポの重要性をニブルで認識して、失敗したなぁ・・・と後悔していたので、正直助かりました。
 スピアブーメラン5をとったのは、初めて出たGVでSBに邪魔されて先に進めなかったのが悔しかったから・・・
 だったような気がします。
 使ったことなんて一回もありませんでしたが。
 スキル再振り後は完全に両手仕様に。
 転生直前までMBやインデュアに振り切らなかった理由は、
 今後なにか新しいのが来た時にスキル条件があったらそれに使えばいいなーと思っていたからです。


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ステータス、装備、ショートカット


 基本思想は、”最速クリ”
 作り始めた当初は、1stであったこともあり、
 ただLUKが高くてクリティカルが出るのがいい、がテーマでした。
 育てていくうちにだんだんとステータスの意味がわかり、
 目指すものが”もっと早く” ”もっと連続でクリを”に変わりました。
 そこからAGIカンストを目指しましたが、
 80以前にSTR、VIT、INT、DEXが既に39、12、12、20で中途半端になっていたため、
 グロリア村正型にもかかわらずAGIカンストがLV90になるというそれなりに厳しい道のりを歩みました。
 初めてのキャラでそんなことわかっちゃいませんでしたが。
 最終的に、AGI村正装備・支援込みでASPD190を達成できるステ振りになりました。
 ペコはGV時のみ使用し、普段は徒歩でした。

 ちなみに武器は、あえて過剰ではなく、村正は+4、カタナなら+7を使用しています。
 過剰武器では、クリティカルなのにダメージが変動しちゃうのです。
 強いのはわかってるんですが、個人的には一定ダメージ超高速クリティカルできれい!ってやってるのが好きなので。



(装備なし)

BSP未使用: . BSP使用: . ペコのり(BSP未使用):
. .



(ソロ通常狩)

新c実装前
2HQ、BSP共に使っていない状態(イミュン):
. 新c実装前
2HQ、BSP共に使った状態(木琴/テレクリ装備):
.
. . .
新c実装後
2HQ、BSP共に使っていない状態(イミュン):
. 新c実装後
2HQ、BSP共に使った状態(木琴/テレクリ装備):
.

   
・装備
 頭=+10笠を入手してからは固定 ・ω・)
    それ以前は魂のリング、+4猫耳HB、+4ワイズゴーグル、+4シニョンキャップ、+7黒い猫耳、+7笠と愛用品が変わっていました。
    中段は所持時には天使羽耳をつけていました。(効果は同じ)
 服=<新c実装前>
     STR調整を楽にするためにも、基本は愛用のピッキシルク。
     重量の関係で服はほぼ全てシルクローブで作成しました。
     属性服にしたり、ペコペコシルクローブでHPを底上げすることもありました。
    <新c実装後>
     銃奇兵cが実装されたことで、STRの調整が楽になりました。
     それで桁の繰り上がりが楽になったため、ソロではピッキシルクではなく蛙シルクを使用するように変化。
     余裕があるところではピッキシルクで殲滅を狙うこともあります。
 肩=イミュン装備でもFLEEが200を越えるので、重量の関係で2つ持っていけないときにはイミュンを選択していました。
    両方持っていけるのなら、95%回避をできる数まではまずはイミュン、越えそうになったら木琴、さらに越えたらイミュンに再度付け替えです。 
 靴=<新c実装前>
     HPよりもSP重視でソヒー靴を使用していました。
    <新c実装後>
     新c実装で銃奇兵c挿しの過剰サンダルを使うようになりました。
     あらゆる意味でこれを装備してから世界が変わった気がします。
     実装されたのは光った後ですが。
 ア=<新c実装前>
     片方がクリップなのは、装備付け替えを楽にするためと、
     クリップひとつ装備でSP400超えとなり、回復力がかなり上がるため。
     98→99のときは両方をクリップにすることでSP400をキープしていました。
     99でも付け替え時に一瞬300台に落ち込むので、テレポ回数が多いところではブローチオブカウンターをクリップオブカウンターに変更します。
    <新c実装後>
     両方ブローチが本当はいいのですが、テレポブローチがないのでクリップ。

・ショートカット
  F1ボウリングバッシュ
  F2クリップ(コボルトクリップとテレポクリップ付け替え)
  F3テレポート(テレクリ着用時)
  F4ツーハンドクイッケン10
  F5白p
  F6オートカウンターor狩場によってはプロポック
  F7インデュアor武器
  F8武器orマント(木琴/イミュン付け替え)
  F9マント(木琴/イミュン付け替え)or蝿(緊急回避用)

 常時切り替えのテレポ狩用のショートカット配置です。
 バッシュはBB強化パッチがきてからはソロではあまり使わなくなった気がします。
 逆に、強化パッチ前まではBBを使うことはほとんどなく、バッシュのみでした。
 テレポ関係が左に近いのは、右手はマウスで左手を大抵F1〜F4においているので、
 操作回数がおおいので自然とこうなりました。
 さらに、基本的にソロの時は/q2コマンドを使っています。
 効果は、F7・F8がマウスのホイール操作で使用可能。
 武器が一種類ですむなら(たとえばクレイモアのみ)F7にインデュアを入れ、F9に緊急回避の蝿を。
 武器が二種類必要なら(たとえばクレイモアと特化ツーハンドソード)F7・F8両方に武器を入れて、F9にインディアを。
 三種類必要なところは早々ソロでは行かないですし、そもそも白pの所持量を考えると三種類武器を持っていくのは厳しいです。
 テレポ狩りをするときは基本予約テレポ→お座り→敵MOBがいなければそのまま飛び、
 敵MOBがいれば立ち上がってテレポクリップをコボルトクリップに持ち替え→倒す→テレポクリップに持ち替え→お座り→飛び。
 クリティカル率をすこしでも上げるためですが、
 中段STR装備がなく、テレポクリップだとSTRの桁が上がらなかった時期の癖だというのが本音。


(PT狩通常武器)

 速度・ブレス・グロリア・イムポ・2HQ・BSPを使用

新c実装前: . 新c実装後:
.

・装備
 頭=固定
 服=基本は蛙シルクロ。必要があれば属性服。
    ただし頭の中段羽耳がないとSTRが繰り上がらないので、ピッキシルクロを装備、
    その場合はアクセサリーもブローチオブカウンター×2、あるいはロザリオオブカウンター×2。
 肩=基本はマフラーオブローグ。(単体殲滅が多少でも早くなるため)
    MHにぶつかったらイミュンマントにショートカットで切り替え、処理したら手動でマフラーオブローグに戻していました。
 靴=<新c実装前>
     銃奇兵cが実装されていなかったのでソヒー靴を使用。
     (マーターだとSP500を越えない)
    <新c実装後>
     銃奇兵装備でSP装備よりも通常攻撃のATK重視になりました
 ア=<新c実装前>
     蛙シルクロ+ソヒー靴+ブレス+クリップ×2でSPが500を越えるため、
     クリップオブカウンター×2を固定。
     中段羽耳がなく、STRが繰り上がらないときはピッキシルクロ装備でSPが繰り上がらなくなるので
     ブローチオブカウンター×2、あるいはロザリオオブカウンター×2。
    <新c実装後>
     速度重視、ブローチオブカウンター×2で固定。

・ショートカット
  F1ボウリングバッシュ
  F2バッシュ
  F3プロポック
  F4ツーハンドクイッケン10
  F5オートカウンター
  F6インデュア
  F7白p
  F8蒼p/緑p
  F9イミュンマント(MH用)

 武器持ち替えの必要がある狩り場ではF7・F8に武器を入れ、F9に白pを入れてq2使用。
 イミュンマント・マフラー・蒼・緑ポーションは別ページに混ぜていました。

 当時のGIFアニメ(ニブル峡谷・対ロリルリ・支援あり)
 

(PT狩村正)

 速度・ブレス・グロリア・イムポ・2HQ・BSPを使用

新c実装前: . 新c実装後:
.

・装備
 頭=固定
 服=攻撃力がどうしても足らないので、基本はピッキシルクロ。必要があれば属性服。
 肩=基本はマフラーオブローグ。(単体殲滅が多少でも早くなるため)
    MHにぶつかったらイミュンマントにショートカットで切り替え、処理したら手動でマフラーオブローグに戻していました。
 靴=<新c実装前>
     銃奇兵cが実装されていなかったのでソヒー靴を使用。
    <新c実装後>
     銃奇兵装備で通常攻撃のATKがさらにUP。
 ア=<新c実装前>
     発光前、素LUK+グロリア30>BASEに足らなかった時、ロザリオオブカウンターでLUKを調整していた時期もありました
    <新c実装後>
     速度重視、ブローチオブカウンター×2で固定。

・ショートカット
  F1ボウリングバッシュ
  F2バッシュ
  F3プロポック
  F4ツーハンドクイッケン10
  F5オートカウンター
  F6インデュア
  F7白p
  F8緑p/聖水(呪い解除)
  F9イミュンマント(MH用)

 ”クリで殴る”ことがメインになるため、多くのスキルを使うことよりも、立ち振る舞いやMOB数の管理などが大事でした。

 当時のGIFアニメ(ニブル峡谷・対ロリルリ)
 

(ソロGV用)

突入時、MDEF/盾装備(肩は基本イミュン)、
ペコ、BSPを使用した状態:
. エンペ攻撃時、ペコ、2HQ、
BSPを使用した状態(新c実装前):
. エンペ攻撃時(肩は基本イミュン)、ペコ、2HQ、
BSPを使用した状態(新c実装後):
. .

・装備
 頭=笠か、たれ猫かはその日の気分しだい。
 服=基本はデッドリーシルク。以前はアンフロシルクを使っていました。
    レースで少数しかいなく、SGなどで凍る危険性がなければピッキシルクに着替えます。
 肩=基本はイミュンマント。防衛を抜けた後に隠れて進むときにはガードマントを使用。
    フレッシャー(オートスペルインティミデイト)がマントではないのは転生後フードで九尾狐とイミュンを作る予定であるため。
 靴=新c実装後は銃奇兵c挿しのサンダルを使うようになりました。
    以前はガラスの靴でMDEF重視。
 ア=両方ロザリオオブカウンターでもいいのですが、ハイドロザリオはないのでクリップに。
    突入時だけヨーヨーロザリオをつけるという手もあるのですが、
    現在のようにGVが常に重い環境で行われる時はできるだけ装備変更などを少なくするのがいいと思っています。
    ソロで攻める以上叩いてダメージをエンペに与えるのが最優先。
 武=GV中に村正をラグで?アイテムロストしてからGV中に使うのが怖くなって、現在は村正は使ってません。
    DDm2HSとDGi2HSが基本武器。たまに気分転換でQC刀を持っていきます。

・ショートカット
  F1白p
  F2シルクローブ(アンフロ、ピッキ)
  F3ツーハンドクイッケン5or10(通常は10、重量50%以上所持する時は5)
  F4武器@
  F5呪い水/聖水
  F6クリップ(ハイディングクリップ)
  F7ハイディング
  F8マント(イミュン→クローキング)
  F9クローキング

 ハイドとクローキングをうまく使い分けると、どちらもスキル使用時にオーラが消えて見えるように修正されたので、
 壁際でハイド→現れて攻撃を喰らう→クロキンのコンボを使用。
 また、エンペを叩いているときも阿修羅が来そうなときは、ハイドクリップを装備して回避準備をするようにしています。
 呪い水(闇属性付与)も実装されていなかったため、村正の呪い消し用に聖水をSCに入れていました。
 馬牌・ハエ・蝶・フレッシャーフードはショートカット2枚目に入れています。


(最速)

支援なし2HQ・BSP: 速度・ブレス・グロリア・イムポ・2HQ・BSP:

・装備
  すべてAGI装備。
  ソロだと村正では残念ながら呪われます。
  グロリアがあれば呪われません。
  中段Sサングラスにナイトメアcを挿せばさらにUPするのですが、さすがにもってないですorz
  支援があればナイトメア中段がなくても”最速”ASPD190を達成できるので問題は特にないですが、
  ナイトメア中段がないとこだわりの笠装備では190に届かないのが残念。
  また、コボルトcをはずしているので、STRの桁が繰り上がりません。
  クリ率もだいぶ落ちるので、実際の狩では殲滅力は落ちます。
  まぁ、そこには目をつぶっても、このスピードはほんとうに病み付きになります・・・
  見た人、やった人だけがわかる世界・・・っていうと大げさかな(笑)

 当時のGIFアニメ(ニブル峡谷・対ロリルリ・支援あり)
  


(最大クリ率)

支援なし2HQ・BSP: 速度・ブレス・グロリア・イムポ・2HQ・BSP:



(最大FLEE)

速度・ブレス・グロリア・イムポ・2HQ・BSP:

 九尾の狐cを+9以上の過剰靴に挿せば、さらに+2されます。




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<成長の記録>

    ソロ狩(時給は最大) ペア狩 備考
 2004年
1 1/? . . .
1 4/12 . . .
→40 5/ フェイ1・プロ地下水道 フェイ2 .
→48 5/ フェイ2 天津1 初代村正入手
→55 6/ おもちゃ 天津2 騎士転職
→70 7/ おもちゃ・フェイ5:130k/h SD4:150k/h .
→80 9/13 天津2:150k/h ニブル:150k/h .
→81 10/24 炭鉱3:180k/h ニブル BjjouがW1に変更、
人数が急に増え始める
→82 10/30 天津2:170k/h ニブル .
→83 11/4 炭鉱3 ニブル 村正くほほ
→84 11/8 炭鉱3・イズ5 ニブル 村正再度入手
→85 11/12 炭鉱3・天津F ニブル:280k/h BSP
→86 11/26 炭鉱3・天津F ニブル:350k/h .
→87 12/18 天津2・炭鉱3PDB2 ニブル 木琴入手
ドラ初MVP
→88 12/25 天津2・炭鉱3・PDB2 . .
 2005年
→89 1/2 PDB2 . .
→90 1/5 PDB2 ニブル400k/h AGIカンスト
→91 1/25 PDB2 . BijouがW2に変更
→92 2/25 PDB2 . .
→93 3/10 廃屋:400k/h . .
→94 4/10 伊豆5・時計地下4 時計4 .
→95 5/13 亀地上650k/h 時計4 DHd2HS入手
→96 6/25 時計地下4
亀地上800k/h
ニブル:920k/h
時計4:700k/h
城2:700k/h
イミュン入手
各+7属性クレイモア入手
→97 7/8 SD4:750k/h . 支援混みASPD190達成
→98 7/30 SD4:800k/h ニブル950k/h スキル再振り
+10笠入手
→99 8/20 SD4:900k/h . 油で発光(99のデスペナ33回)


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LK時代
LV93/JOB59


<スキル>

・剣士Job50転職、LKJob59、各クエストスキル取得

 HP回復向上10、剣修練1、両手剣修練10、バッシュ10、マグナムブレイク5、プロポック10、インデュア3
 オートカウンター5、ツーハンドクイッケン10、ボウリングバッシュ10、ライディング1、槍修練9、
 オーラブレード5、コンセントレイション5、テンションリラックス、バーサク、パリィ10、ヘッドクラッシュ1


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ショートカット

 騎士時代もSCが足りないときにたまにBMを使用していたが、
 LK
になった事とGVなどでスキル・装備持ち替えに幅を持たせたくなったため、
 きちんと
BMを導入することにした。



 
LKらるじゅで必要になるショートカットは以下の通り。

 ・アイテムスキル
    クリップ→テレポ・ハイド・キュア・ヒール・解毒、ロザリオ、ブローチ、フード(マント)→クローク
 ・通常スキル
    騎士=
BB(ボウリングバッシュ)510、インデュア、バッシュ、プロポ10AB(オートバーサク)、(ピアース)
        
MB(マグナムブレイク)、AC(オートカウンター)、2HQ(ツーハンドクイッケン)110TA(チャージアタック)
    
LKスキル=オラブレ、コンセ1・5、パリィ、TR(テンションリラックス)、バーサク
 ・回復アイテム
    
HP回復剤、SP回復剤、緑ポーション、聖水、呪い水、属性付与アイテム、蝿、万能薬
 ・装備
    村正、カタナ、ブロードソード、カッツバンゲル、属性クレイモア、鎧、盾


 

 (黄色枠は
LKスキル)

 基本の指配置を小指
s/z薬指d中指f人差し指gとする事で左手だけでほぼ全てに指が届くようにした。
 正直コンセ・オラブレ・2HQを左に持ってきたほうが通常のソロ狩りの手間は少なくなり楽だが、
 PTでの緊急時にいかに必要なスキルを使えるかを優先した配置例。
 当初はソロ時のBMを回避するためにSC2をソロ用にセットしやすい様にしていたため、
 その名残があるが、完全に慣れてからは常にBMを使用するようになった。

 指の配置問題点として、
xcqwが死角になり、v〜>がやや使いにくくなる。
 指を上下に滑らせれば済む話ではあるので、確認のしやすい
qwにクリップ・テレポを配置し、下段に装備交換を配置。
 自分の場合、鎧と肩掛けはそれぞれのキャラで統一性を持たせているため現在は一つずつしか使っていないが、
 S属性鎧を導入した時には拡大する必要があるだろう。

 メインの武器交換は
/quickskill2を併用。
 マウスのホイールで、
BM使用時はSC1登録の78が発動することを利用。
 武器交換が必要ない場所では鎧、他スキルを設置する事が出来る。
 また、緊急用蝿orバーサクをその外側に置くため、m、<を普段押さなくて済む事から誤爆蝿使用を抑えられる。

 
Altショートカットに/bmをおいているのは、発言時に間違えの無い様切り替えているため。
 当初はエンターのみで切り替えていたが、最終的にこちらに落ち着いた。
 /whereと/sitの選択は、MAPのBBラインを完全に記憶してしまえば/whereコマンドは最終的に必要なくなるため。
 /effectは色々な場面で必要。
 特に幻覚と、自分のパソコンの能力が高くない場合味方のSGなどでも重くなる事があるため咄嗟に動きやすくするのに便利。
 Altショートカットにこれらを入れるのは仮には便利だが、のエモでの意思疎通がその分減ってしまうのが不便ではある。

 ・需要、スキル変更などによる変更点
  1.以前はプロポ1をタゲ取り用に使用していたが、最近はチャージアタックを使用しているのと、
   将来的にはヘッドクラッシュを併用するため、プロポのLv調整に関してはホイールで行う事にした。
   そのため当初はTRがoでコンセ・オラブレ・2HQがその左側だったが、
   TRをvに移し、PT狩ではTRを外してこれらのタゲ取りスキルを使えるように変更した。
  2.SPが足りない場合の2HQ1も設置していたが、そちらはスキルウィンドウの2HQを1に設定しておき、
   いざというときにはそちらで使うようにした。
  3.コンセ1も以前は設定していたが、上書き効果が全てに及ぶようになって5→1の意味がなくなったため5のみを使用。
  4.初期はzにプロポ、sにSp回復剤、dにHP回復剤を配置していたが、
   プロポの使用回数を考えると回復剤の誤爆防止の為にこちらにしたほうが誤爆は減った。

 発言を中途半端に間違ってしてしまい、変換できないままで
BMが発動しないときの対処法としても、
 通常は
BM中にも使えるFキー対応のSC1に最低限必要なスキルをおいておくのだが、
 
ALTショートカットに/bmをおいて、SC3を表示しておくことで緊急時対策とする。
 ついでに今まで行かなかった場所にもこれからは行くと思うので、
BBのガーターゾーン対策として/whereもその横に登録しました。
 エモでの意思疎通がその分減ってしまうが、仕方ない。









<成長の記録>

 

らるじゅ . ソロ狩(時給はBASE最大,JOBは明記) PT狩(基本ペア) 備考
 2006年
1 1/25 . . 転生
→12 1/25 フェイ1(7分でLV1→LV12) . 剣士転職
→21 1/25 フェイ1(30分でLV12→21) . .
→43 1/25 おもちゃ2(3時間20分でLV21→43) . .
→46 1/26 天津2F(1時間でLV43→45) 天津2F(30分で45→46) .
→53 1/28 黒蛇MAP: 150k/h
炭鉱3: 130k/h
姉貴村:88k/h
ザベージMAP: 68k/h
. .
→54 2/1 オークダンジョン1: 93k/h
オークダンジョン2: 190k/h
. .
→60 2/7 おもちゃ2: 160k/h . .
→66 2/14 おもちゃ2: 180k/h PDB2(236k/h) .
→70 2/21 おもちゃ2: 200k/h JOB120k/h
時計4: 200k/h JOB90k/h
天津2: 237k/h JOB166k/h
. JOB50,
LK転職
→71 3/25 サンダルマン西: 270k/h JOB170k/h 崑崙:316k/h JOB207k/h オラブレ5
→72 2/27 イズD3F: 210k,JOB140k/h
時計4: 430k,JOB178k/h
. Job32/BB10
→75 3/4 龍乃城D1: 220k/h ニブル谷: 400k/h .
→76 3/25 サンダルマン西: 290k/h ニブル谷: 700k/h JOB328k Job44/コンセ5
→77 3/28 PDB2: 590k,JOB310k/h
亀地上: 610k,JOB300k/h
トリオ監獄2: 500k/h JOB290k/h .
→78 4/2 サンダルマン西: 300k/h トリオ火山1:520k/h .
→79 4/7 某ジオMAP: 690k,Job500k/h ニブル谷特化:717k,361k/h
トリオ監獄2:736k,Job446k/h
.
→80 4/11 某ジオMAP: 690k,Job500k/h 監獄2:516k,Job312k/h
ニブル谷:699k.,Job339k/h
.
→81 4/20 GD3:440k,Job356k/h
黒蛇MAP:363k,Job191k/h
ニブル谷:Max930k,Job465k/h
      平均800k,Job400k/h
城2:555k,Job312k/h
龍3:400k,Job200k/h
.
→82 4/23 - ニブル谷:平均800k,Job405k/h
城2:520k,Job382k/h
騎士団2:430k,Job274k/h
      トリオ564k,362k/h
監獄2:550k,Job300k/h
.
→83 4/30 SD4:910k,Job480k/h ニブル谷:平均820k,Job420k/h
城2:500k,Job371k/h
   トリオ751k,Job550k/h
ノーグ1:477k,Job220k/h
監獄2:700k,Job426k/h
時計4:614k,Job330k/h
時計地下4:455k,Job220k/h
Job50/バーサク
→84 5/7 SD4:920k,Job490k/h ニブル谷:平均830k,Job430k/h
城2:567k,Job347k/h
ジュピロス1:641k,Job317k/h
Job51
→85 5/13 - ニブル谷:平均900k,Job460k/h
城2:586k,Job449k/h
騎士団2:613k,Job380k/h
騎士団1:533k,Job366k/h
Job52
→86 6/10 ニブル村:719k,Job439k
ジュノー↓左上:600k,Job350k/h
天津神社前:299k,Job219k/h
龍乃城3:500k,Job228k/h
ノーグ2:689k,Job402k/h
ニブル谷:平均900k,Job457k/h
BSP,
AGI装備でASPD190
Job53
→87 6/17 フェイヨン5:387k,Job219k
SD4:800kJob418/h
ニブル村:560k,Job335/h
監獄2:623k,Job353k/h
ニブル谷:903k.Job439/h
Job54/パリィ10
→88 6/25 天津2:666k.Job496k/h 騎士団2:686k,Job416k/h(村正)
      760k,Job475k/h(闇特化)
城2:628k/h,Job456/h(村正)
.
→89 7/4 - 騎士団2:840k,Job475k/h(闇特化)
       
1.26m,Job756k/h(闇特化/MEPri
       999k,Job616k/h(村正
/殴り廃Pri
ニブル谷:913k,453k/h(村正)
       
977,Job490k/h(闇特化/殴り廃Pri
監獄2:
Base740,Job451k/h(村正)
亀3:
655,Job401k/h(中型/村正切り替え)
Job55
→90 8/13 亀地上:988k,Job448k/h(中型)
OD2:500k/h(村正)
ニブル谷:888k,415k/h(村正)
騎士団2:
474k,Job280k/h(THdTi刀)
      632k,Job390k/h(村正)
Job56
→91 12/8 デリーターMAP:
   467k,Job336k/h(村正お座りイヌ)
   520k,Job380k/h(中型ブロソ)
騎士団1:595k,Job364k/h(村正)
ニブル谷:1.3m、Job700k/h(村正/ME廃Pri)
      
1.11m,Job529k/h(村正/廃Pri)
      1.05m,Job545k/h(村正/時給換算)
城2:750k、Job588k/h(村正/殴り廃Pri)
   712k,Job490k/h(村正)
   
818k,Job560k/h(村正/廃Pri)
   993k,Job784k/h(村正座犬/廃PriグロなしME)
   
759k,Jobk588k/h(村正/トリオ鷹弓塩なしプリ) 
ノーグ2:
810k,Job504k/h(村正時給換算)
アビス:584k,Job280k/h(村正時給換算)
アビス2F:838k,Job292k/h(村正時給換算)
亀3:870k,Job532k/h(村正)
生体2:876k,Job50k/h(村正)
生体3Fにてデスペナ215回 
Job56-70%付近から1度0%へ
Job57
 2007年
→92 4/15 デリーターMAP:550k,Job400k/h(中型ブロソ)
亀地上:1.14m,Job507k(動物2HS)
SD4;1.23m,Job624k(火2HS水付与蝿半AB)
- Job58
→93 8/31 デリーターMAP:550k,Job400k/h(中型ブロソ)
           650k,Job460k/h(+7☆水クレ)
亀地上:1.14m,Job507k(動物2HS)
SD4;1.23m,Job624k(火2HS水付与蝿半AB)
ノーグ2:736k,Job468k/h(村正)
ニブル谷:1m,Job500k/h(村正共闘なし)
      1.3m,Job700k/h(闇特化餅消費50個/h)
生体2:800k,Job?/h(+8人ブロソ廃Pri)
機械工場2:600k?(+8中型ブロソ廃Pri)
Job59/ヘッドクラッシュ1
→94 永遠の未実装 城2;1.78m,Job1.11m/h
(村正,聖水40,名声白スリム50,名声青20,Agi+10料理)
城2:900k,Job600k/h(村正,Pri)
城2:930k,Job620k/h(村正,廃Pri)
城2:1.05m,Job680k/h(村正,廃Pri)
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