RO成長記録・2007年5/7月の日記


 
5/10日 7/20日



☆5月10日


 お久しぶりですにゃ。
 ROに集中するために・・・とHP更新を停止したはずにゃのですが、結局ログイン時間も減っていてほとんど何もしていませんにゃ(汗)
 キャラスロット追加に伴って他の新しいキャラを適当に作ったりはしているんにゃが、いまいち集中もできずにゃ。
 メインのAgiCriLKも地デリcを狙って半年以上デリーターマップに篭っているのに一枚も出ずにゃ。
 うにゃにゃにゃにゃ(汗)
 PT狩りもあまりする機会がなくなってきていてにゃ・・・


 さて、この夏我輩は2ヶ月程バカンスを取る事にしたにゃ。
 すべての仕事の休みを取ってあちこち気分転換に国内旅行する事にしたにゃ。
 残念ながら今年は日本には行けないのにゃ。
 飛行機代で1300-1400ドルが吹き飛ぶのはなんだかんだつらいにゃよorz
 来週水曜日出発予定で、インターネット環境は旅行先でもあるんにゃが、
 メインパソコンを持って行くつもりはないためROには多分接続しないかにゃ?
 そして、ROの課金がその間に切れるにゃ。

 という事で、これはRO休止のお知らせで有りますにゃ。

 7月上旬に新MAPアップデートなどもあるようだにゃ、けどどうするかは戻ってから考えると言う事だにゃ・・・ 
 尚、各サイトの管理はこれまでどおり続けますにゃ。



 それにしても3ヶ月遅れで
猫バトンをやるとかボケてるニャ。
 ☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

 回す5人ニャ・・・
 今更なのニャが、時期ハズレ迷い猫なのにゃ。
 そもそもまだこのページ見てくれてるのかニャ?

 →ギルメンA-D両手騎士、今週末発光の
arionにゃん
 →逆毛とニャンのコラボレーションニャ。QC逆毛
くれないにゃん
 →復活した(これも数ヶ月前だがニャ)伝説のクリ騎士
月霙にゃん
 →いつの間にか転生してた
ゑの人にゃ。転生式くらい誘えだニャン・・・
 →そこのキミ!そう、そこのこれを見てるキミニャン!ホームページ持ってなかったら今すぐ作ってやるニャン!そして我輩に報告ニャ!


 それでは、お元気で、又会う日までにゃ。

 ・ω・)ノ


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     / /           \ ヽ、::::|
    /    ●         ●     ヽ|
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /




 
上に戻る




☆7月20日


 |ω・`)ノ タダイマ!


 とりあえず2ヶ月のバカンス楽しんできました。
 ROの方も近々再開すると思います。
 ただ、日記や他コンテンツを更新することは多分ないかな・・・・・・
 時間が以前ほどないのは確かなので、
worldMapなんかの更新もきつそう。
 時間がある時に気が向けばやるかも?

 各Wiki管理などはしています。
 以前と違って自分の更新は有りませんが、毎日チェックしているので何かあれば意見等どしどしどうぞ。

 小説はRO卒業するまでになんとか最後まで書き上げたいものです。
 でもまだ構想の4分の1くらいまでしかUPしてないんだよねぇ・・・

 簡単(すぎ)ますが、とりあえずはご挨拶まで。





 メモメモ。


 ・Dらる1日最低1時間ずつ1mとして
  Dらる 87→16m,9/18 9/15
      88→17m,10/5 9/24
      89→18m,10/23 9/30
      90→19m,11/12
     Str96+14(job57,Str補正羽耳のみ)

 ・らる 94→55m
     95→71m
     96→106m
      33/99/12/23/41/64で止めておく
      これ以降Str43,Int24,Vit12 or Str33,Int23,Vit28

 ・Monk+Pri,~90


 入手

 緊急
 ・ヨヨクリ×2→Dらる90でヨヨロザも
 ・+4↑チョコV肩

 ・+7ピッキグリッダ(らる用)
 ・+4地デリグリッダ
 ・+7↑村正
 ・1st垢サイン×2+Monk残り

 済/オデン祝福700k,ヴァーリマント2m,ヴィダルブーツ2m(スケゴルト,エリセル,デスワード)
  Vit+5,HPSP自然回復+10%,無属性耐性+15%,HPSP+9%
  →Dらる用緊急(SP不足のため,Lv86でStr繰り上がり問題なし)→ニブル騎士団用

 (・モリガンヘルム2m,マント90m,ペンダント1m,ベルト1m
  Str+4,Luk+13,Atk+26,Cri+19,完全回避+21)





 
上に戻る










 
RO日記TOPに戻る