2006年7月のRO日記

 
4日


 
☆7月4日


・らるじゅ


 週の前半は臨時が主でした。

 まずはニブル。
 1時間程度、の看板をだしていたプリさんを拾ってみました。
 IM5でグロリア持ちの、AGIクリLKとしては非常にうれしいスキル持ち。
 Strが中途半端な状態での偶然ですが、
   
 ダメージがジビットに600、ロリルリ900、ブラッディマーダー800となかなか気持ちいいことに。

 途中でさらに
 
 辻幸運のキスを受けて

 
 こんなことに。
 まさにクリティカルだけになっていて恐ろしいことになっていました。

 狩はやたらと10匹以上のMHにぶつかるものの、なんとかねじ伏せて楽しくやっていました。
 プリさんも安定した支援をしてくれて、呪われたのが1時間でわずかに2回かな?
 グロリアでのろいを克服するタイプだといっても、逆に言えばグロリアが切れれば・・・
 グロリアのちょっとした合間でもたまに呪われてしまうんですが、
 呪われないで済むとブレス解除してもらうか自分で聖水解除するのが省けるので気持ちよく狩ができますね。
 呪われるのも味があるんですが。(笑)

 ただ、ちょっと1時間たつぎりぎり前に
 
 手前のMH処理が終わったところで奥のMHが一気に寄ってきて、
 1瞬でHPがゲージ緑から赤までへって死亡。
 あっと思った瞬間だったので、プリさんも逃げることできず・・・
 申し訳ないことをしました。
 MHで必ずしているイミュン切り替え、白p叩きの時間も無かったので、こういう場合どう処理したらいいか悩みますね。
 手前MHでは切り替える必要がないと判断したのですが、少しでも可能性があるなら安全策をとるのが本来はいいんでしょう。

 1時間できなかったので正確計測じゃないのですが、
 54,5分でおおよそBase888k,Job443kでした。






 次の臨時では、キー君ヒヨコじゃないッピさんにまた拾われたので、
 まずはちょっとあまり行かないような場所にチャレンジしてみました。
 それは・・・
 亀D3!

 ダブルボーンドブロードソードと村正両方を持っていきました。
 彷徨う者は村正でないと時間がかかってしまうため、基本は村正を使うことに。
 中型でオートカウンターでもいいんですが、色々SPのバランス等を考えるとここでは村正の通常殴りがよさそうでした。
 

 というのも、ほとんどの亀はLukが高くて村正使用でもクリが出にくいので、
 硬いからといってあえてクリを狙うより、SPの許す限り中型ブロソに持ち替えプロポオラブレコンセが有効だからです。
 村正→ 中型→
 まぁ、中型を使ってもグロリアがあれば4,5回に1回はなんとかクリが出る感じもしました。

 アサルトタートルに関しては他に比べると柔らかいしLukも低いのでどちらでもいい感じ。
 
 その時に持っているほうで叩く感じかな。
 SBが怖いのでプロポはあまり使えないかな。

 FLEEが220前後だとちょっと沸いたり、アサルトタートルの死ぬ直前のバックステップ+分身後のFLEE減少がきついので、パリィは常時していたいですね。
 そんなことがあって、沸きはあまり激しくないところとはいえ、SP配分がむずかしかったです。

 中央への道でキー君さんを1度死なせてしまったのが悔いに残ります。
 一番やばいのがこの中央だとわかっていて、慎重に行こうとしたら、
 はじめの一匹を処理するうちに次々と増えていき、撤退指示を出した時にはキー君さんが死んでいました。
 最終的に氷亀が3、火亀が3、忍者が4くらいのMHになってしまった。
 ちょっとづつ別の部屋に引っ張っって倒したり、一回2Fに逃げたり、振り切ったりしてなんとか起こせましたが・・・
 

 その後
 
 亀仙人・・・じゃない、亀将軍を発見。
 どうりで沸いていたわけだ。
 最近は放置気味なのかな?

 経験値目的では少しきつい場所だけれど、なかなか熱かったです。
 外周だけ回っていれば死ぬ危険性は特になさそうですが。

 と、清算の時に行ったら、キー君にヒートタートルとヒートらるじゅとか言われました。
 Σ(・ω・
 そして彷徨うヒヨコ(笑)

 それにしても、前回からほとんど時間がたっていないのに中々BMに慣れていたようで、
 たしかに最後の一線で、自信を持って使えているかという意味ではまだ不安は残っていたようですが、
 寧ろ今までより支援全般がスムーズになっていたんじゃないかなー、と思います。
 支援タイミングとかが、おそらくBMに切り替えたことでワンテンポ速くなっていて動きやすかった。
 たしかにBMにすることによって増える支援のバリエーションというか、幅広さの+@はまだできていないようですが。

 1時間半ほどでここでの平均効率はBase655k,Job401k/h。
 起こすまでの時間なども含んでいるので、二人とも慣れれば1つの狩場選択として悪くは無いのかもしれません。
 まぁ、正直ここで狩してる人とかめったにいないと思うので、どうなんだろう?
 楽しみに行くにはいいのかな?
 経験値目的だとやっぱりハッケイとかSppとかSbr、Abrなどの即死・固定大ダメージスキルが強い狩場なんだろうなぁ、とは思います。
 ま、テレポ不可地域なのに彷徨う者の拉致があるから、あんまり普通は来ないのでしょうけれどね。


 回復剤が切れたところで1度戻って、騎士団2へ狩場変更。
 こちらではBMに慣れるという意味も含めて、わたしのペースはやや抑え目にしました。
 

 深淵戦は
 
 こんな感じでキリエ連打していてくれたので、極めて安定。

 こちらも1時間半ほどやって、Base706k,Job449kと押さえ気味の割には良かったんじゃないかな。






 臨時に落ちていると、友達に声をかけられました。
 ギルメンのLV78の殴りプリと遊ばないー?と。
 チャットにはいつもどおり78↑グロなし殴り可と書いていたし、当然喜んで受けました。
 それで遊ぶことになったんですが、公平LVぎりぎりではじめあせってたみたいですね。
 グロリアも無いということで、最低の条件だからいいのかどうか・・・みたいなこと言ってましたが、わたしはそういうの大歓迎ですよ!
 公平できるならぜんぜん問題ないです、自分自身がネタ系ですから(笑)

 というか確か転生前に一回組んだことがあったのだけれど、覚えてくれてなかったなー・・・残念。
 でも、今回のできっと顔見知りには確実になれたはず・ω・b

 狩の方はニブルを希望されたので行ってきたんですが、
 元ニブル谷の常連と言うだけあって、さすがというべきか、
 
 非常に慣れていました。
 キュアクリップをわたしはいつもどおり用意していたんですが、普通にマルデュークサクレつけてて沈黙になっていなかったし。
 うん、そういえばたしかに昔二ブルでよく見かけた気がするなぁ。

 あと、いくつかのMHでは、Int1殴りさんだから慎重にーとはじめ思って、
 普段の殴りプリさんと組むときの鉄則:撤退→釣ってからできるだけ単体処理、をやろうと思ったんですが、
 その場で踏ん張ってくれたので、じゃあわたしもこのままがんばるか、と白pを使いつつBB処理。
 ただ、後から聞いたらレモンを結構使っていたようですね。
 レモンだと気がつかないんだよなぁ・・・
 それならペース落としたんですが・・・と言ったら、ペアだとこの方が楽しいので、と言ってくれたのが救いといえば救い。
 Int1に少し限界を感じてもいるようですが・・・こだわりは大事だと思いますよー、最後は自分で決めることだけれどね。

 効率がBase977k,Job490k/h。
 おお。ついに1mに迫った。やっぱり殴りプリさんとは相性がいいね。






 久しぶりに友人の月華ちゃんと騎士団2へ。
  
 適度にまったり遊んできました。

 なんだか私の支援だと狩やりにくくない?とか聞かれたんですが、別に普通だったような・・・
 
 これくらいのMHでも安定してたし。

 そういえば特化でいくと騎士団はわたしはちょいとSPが足りなくて、MHぶつかることが多いと割と回復剤結構使います。
 深淵のBDSを喰らった時のリカバリーでは、安全域まで自分で白pで戻すんですが、
 アスムがあるとその時の白p消費が少なくて済むので、白pよりもSP回復剤を多めに積みたくなりますね。

 

 この狩ではボーンヘルムをゲットしました。


 1時間半ほどで、効率がBase913k,Job570k/h・・・・・・
 え?
 つω・)ごしごし
 え?
 何この効率。
 ペースそんなに速くなかったと思うんだけれどなぁ。
 まぁ、さすがにTU・MEも使うとこんな感じになるってことですかね。
 ちなみに使用武器は+7ダブルハロウドツーハンドソードでした。







 続いて、先週もお組した70台のプリさんと監獄2へ。

 監獄1について、狩を始めようとすると・・・
 塩を忘れちゃって取りに戻ることに(笑)
 わたしも武器や防具たまに間違えたりすることあるのでお気になさらず!
 あ、この場面はカットって言われたけどかいちゃtt

 さて、もう監獄ではよっぽどのことが無ければこちらは死にません。
 
 人も多くないので索敵をするまでも無くMOBはいるし、殲滅までにいかに無駄の無い動きができるかが問題になりますね。
 けれど、硬いMOBが多いからやっぱりクリが映えていつ来ても楽しいです。

 ジルタスとも戦闘。
 
 そうそう、このプリさんなかなか上手い、と前回の日記で書きました。
 狩は全体的に見れば安定していたし、今回もその印象が強かったのですが、知識面はまだのようですね。
 たとえばスタン→直すのはキュアでは無くてリカバリーだとか。
 ただ言うとすぐに直してくれて、その後は間違えることも無いので、やっぱりいいな、と思いました。
 これからが楽しみだなぁ。
 上手い人と組むとこちらも楽しいからねぇ。

 あとは、MHでの支援位置の確認かな?
 わたしがタゲを取りきれないのが高LV者としてはみっともないところなんですが、
 
 1度小規模MHでわたしがBBを放つ際にプリさんがMHの裏側に回り、奥から来たインジャスティスとネズミのタゲをもらってしまい、
 SBでは即死しなかったものの、他支援中だったためそのままネズミで死なせてしまいました。
 わたしもまったく危ないと思っていなかった場面で、ちょっと動揺してしまった。
 BBなどの範囲攻撃を放つ時に、モンスターの裏側に回るのは少し危険ですね。
 一撃死の可能性があるところだとなおさらなので、それだけ気をつけてもらえるといいかもしれません。
 前衛・殲滅側もタゲを移さないようできるだけ努力しますので・ω・b

 お喋りしながら楽しい狩ができて何よりでした。
 効率もBase740k,Job451k/hと、悪くない出来。









 次の臨時ではグロなしハイプリさんに拾われて騎士団へ。
 グロなしだと特化剣で、といったら少し残念そうだったのが印象的。
 まぁ、このときは”村正”ギルドを背負ってたからなぁ・・・
 でも特化剣でもがんばりますよ!

 ということで騎士団2に入ったら
 
 いきなり血騎士がいました。
 びっくりしたぁ。

 
 狩はSWも使ってくれるし、ハイプリらしく無駄の無い精錬された動きをされてました。
 文句のつけようが無い狩りですね。
 むしろこっちのMOB処理後のスタートが、たまーに一瞬(サーバーから遠いことによる?時間差ラグで)遅れるのが申し訳なかった・ω・;
 普段は大丈夫なんですが、混雑してると他の人は大丈夫でもわたしだけ画面がとまっていたりとかがたまにあるんですよね・・・

 
 MEさんなので、カリツが沸いていてももこんな感じでまとめて処理が可能。

 
 そして2回目血騎士も倒したんですが、何も出なくてがっくり。
 いやまぁそうそうでないでしょうけれど・・・

 と思ったら
 
 JKから盾が(笑)
 ミラーシールドでした。

 他にも、エルが大量10個も。
 おかげでうれしい悲鳴、重量がきつくて1時間15分だけで帰還になりました。
 餅とか白pを消費しつつ重量調整必死にやってたんですけれどねぇ・・・
 以前よりは大分楽になっているとはいえ、やはりペコなし最大の問題点はここにあり。
 効率はBase1.26m,Job756k/h・・・
 ぇ?
 おーい。
 なにか絶対違う。
 1時間半の間違い?
 と思って何度もSSみなおして計算したんですが、これで間違いないです。
 なんていうか、まさかニブルの効率を上回れる日が来るとは思ってもいなかった。



 さて、この後ですが。
 清算後にやっぱり村正見たかったです、といわれて・・・
 ;ω;
 わたしもそちらを見せたかったです。
 特に初めての方とは。

 そして、グロリアないとどれくらいの頻度で呪われるんですか?とか、問題点は何ですか?と聞かれ、
 ATK75%、移動速度減少、LUK0によるクリティカル大幅減少、平均で1,2匹倒す間に1回呪われますと答えたら、
 じゃあそれだけならブレスでがんばりますからどこかもう一度行きませんかと誘っていただきました!

 迷惑かけるから聖水とかも多めに持参。
 行き先は・・・城2!
 えええええ
 大丈夫なのか・・・
 いや、プリさんの負担が少しでも少なければ問題ないのだけれどね。
 ただでさえ禿とかの処理が大変なのに・・・
 でも、なんだかんだそこそこ遊べてしまいました!
 かなり必死だったからSS取る余裕ほとんどなかったけれどね。
 
 そういえばキメラってテレポするんですね・・・
 この後逃げられてしまった。

 なんとか1時間こなせたものの、この方が上手かったからかな。
 まぁ、正直普通の支援さんとグロリア無しで村正振るのは正直コワイデス。
 自分の思うとおりにまったく動けなくなるので。
 ソロで呪われながらやってる分には結構楽しいんだけれどね、変化があって。

 大変だったと思います、ありがとうございました。
 ネタ型にここまで付き合ってくれる人は早々いないのでうれしいです。
 効率はまぁ、お察しで。
 Base550k/h程度かな。
 前後の正確なSS取ってなかったのでなんとも・・・








 コンソメさんと狩へ。
 行き先は騎士団。
 
 なんていうか、相変わらずSWサンク使ってくれるのはいいんですが、
 全部の場面でこうやって無駄打ちにも近いほどやってくれると、こっちとしてはそんなに頼りないのか・・・と自信なくしてしまったりも。
 万全を期するという意味では正解なのはわかっているんですけれどね。

 
 1度、よりによってMHでヒール発動と白pが発動せずにわたしは死んでしまったけれど、
 それ以外はまぁ、及第点じゃなかったカナ?

 1時間半だけやって、Base814k,Job476k/h。
 なんだか、本当に騎士団が楽しくなってきた!


 コンソメさんとは後日も狩しました。

 まずはゲフェニア。
  

  
 なんていうか、ここは騎士団と同じ深淵でもまったく意味が違う深淵の騎士ですね。
 追加MOB=即死に繋がるのでまったく油断どころかほんの少しの余裕すら持つ暇がない。
 細かい、広場のないMAPになると身動きも全然取れなくて本当につらい。
 騎士団が出来るようになったからここもそこそこ通用するんじゃないかな、と思ったんですが、
 キャラ能力は当然として自分の修練度をあげないとさっぱりだめです。
 いや、ペアの話ね。
 WIZを入れたりしてのPT狩は普通に出来ます。
 一部除いて殲滅に回る必要ないからカッツ持っていろいろ補助していけばいいだけだし。


 この後は城で少しだけ取り戻し。
 
 なんていうか、98なのにコンソメさんも何度も転ばせちゃって申し訳なかった。








 以前お組したことのある殴りハイプリさんとも騎士団に行ってみました。
 当然ガンガン行こうぜ!モードじゃないつもりだったんですが、お聞きしたらVIT前衛でも普通に支援できますからーとのことで、
 一緒に殴りながらいいペースで狩ができました。
 基本的にJKはプリさんは当たらないのでわたしがもち、その間に共闘を入れつつ他のMOBを倒してもらって、
 深淵はカリッツを持ってもらってわたしが深淵をぺちぺち叩く、と。
 実際やってみると普段スナイパーさんと城2ペアもこなしているらしく、さすがの一言。
  
 MOBを叩いていても、支援は全てわたしがMOBの処理をする前に必ず終わらせてくれているし、

 
 二人でレイド叩こうものならそれこそ槍騎士のLAピアースくらいの勢いで倒せるし

  
 深淵も寧ろカリッツもちながら隙を見て本体も叩いちゃっているし

 
 自分がどれだけ耐えられるのかも、わたしの耐久度も(2度しか組んでいないのに)ほぼ正確に把握してくれているし、
 そのおかげで引き際と押し際をほぼ口頭指示なくメリハリをつかてやってくれるから、
 MOBに四方から囲まれて押されるなんていう場面がまったく無かった。
 いや、まぁ・・・タゲを完全に分担できるから、その分わたしの余裕が大きくなるというのもあるけれど、やっぱり殴りいいな。

 血騎士も当然普通に撃破。
 

 ちなみに彼女がJOBがUP、わたしがLVUPしました。
 よきかなよきかな。
 
 ステはこんな感じに。
 大分Str上がってきたなー
 あー、のろいでLukが57+-57になってますが気にしないように(笑)
 実際は57+3(グロリア+30)です。

 ちなみに効率は・・・
 Base999k,Job616k/h。
 おしい。1m越えかけたのに・・・
 でも、混んでてMobの取り合いにだけになっている最近のニブルと比べると、やることの多さもそうだけれど、騎士団楽しいな!
 ニブルも大好きなんだけれどねぇ。

 おまけ。
 バーサク!
  










 ずいぶん前に臨時広場でお話して、1,2度組んだプリさんと又遊ぶことに。
 行き先はまた騎士団ですが!(やばい、とりこです)
 

 素プリさんだとやっぱり結構MH時の状況によってはSPつらいことが多いみたいですね。
 わたしの動き具合で大分変わると思うので、組む人によって色々と変えないとダメかな。
 はじめ廃シューズ(銃奇兵)でHPSP補ってたみたいですが、SPきつそう、ということで途中からプリさんがエギラ靴に。
 そうしたら、今度は少量MOBが流れるだけで危ない状況に陥りやすくなってしまいました。
 難しいところですね。
 タゲは出来るだけ取ろうとしているのですが、騎士団のMOBの性質上、ある程度タゲを取っている時には動きを取れないことが多くて・・・
 特にジョーカーが絡んでいると距離を置くと天敵クァグマイアや、長距離魔法(JTとかの吹き飛ばしも)を使ってくるし、
 MHでアーチャーがいるときはニュマの外にはあまり行きたくない。

 で、さまざまな条件が重なって深淵横沸きしたときに
 
 1ナム。
 わたしの判断ミスかな。
 左から右に進行中で、左アーチャーが見えたので処理しようとしたら奥にもいて(中央アーチャー)、
 中央のを先に倒そうとしたら2匹の間に深淵が沸きました。
 その状態で中央アーチャーを先に倒そうとしたところ、さらに奥にも(画面右側アーチャー)がいて、
 TAで吹っ飛ばされて深淵のところまで行った時に最悪なことにBDSが重なってしまった。
 深淵が沸いたのだから、奥から処理じゃなくて深淵を他のMOBがいなかった左に引っ張って単体処理するべきだった、と思います。


 でも、この場面以外は全体的にまとまっていたんじゃないかな。
 
 階段の上下両方に深淵が同時沸き、なんていう場面もありましたが。


 
 血騎士も単体なら問題なし。
 特化ブロードソード作ってよかったと、本当に思います。



 
 ん?

 
 んん?

 
 うお。

 
 カリッツカードきたぁぁぁぁぁぁぁ!

 なんていうか、空デリーターカードより現在値段低いわけですが、
 それでも昔からこれを出すのが1つの憧れだった。
 ほら、素騎士時代は騎士団とかほんと冒険に遊びに来る、位だったからねぇ。
 うれしいな。
 あとは深淵カード、血騎士カードだね!

 
 よくよく見ると味のあるカードイラストだよねー
 プリさんに15m(7.5m)で買い取ってもらいました。
 ありがとうー!

 やや押さえ気味だったのと、珍しく他にも3,4組PT狩の人がいたので効率は他の時と比べて少し低いですが、満足です!
 充実した狩でした。
 Base632k,Job390k/h。








 あれですね。
 臨時に落ちていると、たまに非常に困る方に拾われかけることがあります。
 明らかに過去に不正ギルドに所属していた方。
 今回ははっきりと、失礼ですが以前〜ギルドに所属されていた方ですよね?とたずねたところ、
 じゃあいいです、といわれ退室してくださったのでそこで終わりました。
 自分の基準でこういうのは判断するしかないので、
 よく言われるように何も言わずに用事ができたのでーなどの遠まわしな断り方をするのは楽なのですが、
 それはそれでそうじゃなければ失礼だし、失礼だとはわかっているけれど、やっぱりこういうのはしっかりしたいと思います。
 臨時に限らず、PT狩って信頼の上に成り立っているものだと思うから。
 ただ、気がつかなかったとき、知らなかった時どうするかなんだよねぇ・・・
 楽しいばかりが臨時じゃない。










 楽しいほうの記憶に戻りましょうか。
 またまた、以前も組んでいただいたプリさん(違う方ですが)とニブルへ。
 それなりに長い時間やって楽しかったんですが、後半わたしの集中力が一気に切れて
  
 たいした場面でもないのに転ばせたり転んだり。
 うへー。
 なんていうか、情けない・・・

 清算の後120%楽しめましたと言ってくれたのでうれしいのですが、自分としては悔しいなぁ。
 PT狩で集中力が切れることって滅多にないのでね・・・
 いや、時間のせいで眠くなっちゃうことはたまにありますが。

 さらに、やっぱり人が多くて索敵中心になっちゃうのがニブルの困りどころですね。
 朝ニブルも最近は人結構いるしなぁ。
 2時間半ほどで平均Base880k,Job415k/h。
 回復剤少なめでもニブルでは長時間持つようになってきていますね。
 MH処理次第ですが。








 臨時に落ちていたら
 
 噛まれた。
 そして、あそびに行こうとしたら神器開放がきてお流れになりました・・・

 その神器クエストの結果は
  
 まぁ、こんなものかな(笑)

 メモメモ。

  らる らるオリ Dらる ななか 村正
1 - - -
2 - - - -
3 - 炭鉱〜
4 - - スドリ〜 -







 さて、今週はここまで全て臨時で経験値をあげてきました。
 ただ、日本に行く前にLv90に乗せて1度生体を経験しておきたくて、ここから亀地上に少し行っていました。
 狩り方は中型ブロードソードで、緊急用に予約テレポはしておくものの、沸きがいいので特にテレポでSPを消費する必要も無く、
 その分をコンセにまわしてオラブレコンセ常時使用、MHではパリィ重視でBB回数は低め、といった感じ。
  
 意外と地上の敵もLukが高く、クリが出にくいので効率出したければクリは諦めてコボクリではなくサインとかにしたほうがいいのかもしれないですね。
 わたしはたまにしかでなくてもクリが好きなので装備を変えるつもりは特にないのですが・・・

 それにしても、かなり適当にやって、白pの消費も1時間で10個行かなくても、
 Base988k,Job448k/hとか行ってしまうんだね・・・
 PT狩のほうが充実感はよっぽどあるんだけれどねぇ。

 まぁ、効率がそこそこでるのはわかったので、本気でやればLv89の70%まであげて、
 残りリヒタルゼン・アインブロッククエストで6m分を・・・っていうのも出来たんですが、結局途中でやめました。
 効率だけ出して遊んでもしかたない。
 今までもLV上げだけが目的じゃ、決して無かったし。こういう詰めのところでそんなことしても、後でまた後悔するだろうからなぁ・・・




 ということで、休止前最後の狩は・・・
 某友人と騎士団で遊んできました。
 Luk60後半のTUプリ何ですが、この前のスキル振りなおしでグロリア切ってたみたいですね(笑)
 まぁ、仕方ないかな。
 特化剣でも十分楽しめるので、騎士団に行ってきました。

 寧ろ、だからこそ試してきました。
 トリプルハロウドタイタンカタナで。
 今までは+7ダブルハロウドツーハンドを特化剣としては使ってたんですが。
 ダークらるじゅの使っていた高Str用刀を使うとどうなるのかなー・・・と。
 結果、通常攻撃の平均ダメージは全体的にツーハンドソードよりも安定しているんですが、クリティカルダメージは大分劣るし、
 レイドアーチャーへのダメージはそこそこ、ジョーカーへのダメージもそこそこ(寧ろツーハンドソードのAtk分を補っているだけで正直同じ)と、
 満足感がいまいちでした。
 
 友人の方はといえば・・・
 なんていうか、代名詞のTUはうん、気持ちいいくらい決まっていたんですが、
 傷つけるかな、とは思いつつ、友人だからこそその場でもはっきり言っちゃいましたが、
 ・・・少し下手になった?
 なんか支援が前に組んだときと比べて頻繁に切れるなー・・・っていうのが本音でした。
 塩はともかく、速度・ブレス・マニピは・・・ね。
 まぁ、もしも次があれば、その時に期待、かな?
 楽しかったのは間違いないからさ(笑)

 効率はBase474k,Job280k/h。
 結果にももろに出ちゃったカナ・・・ちょっと残念。
 まぁ、途中で妙なところで(思ってもいないところで)死なせちゃって
 
 その処理に終われてたりとか、そういう時間喰いもあったからもう少し出ていてもいいのだろうけれど。
 ま、メインはお喋りだったからいいネ! ・ω・b





 ああ、そうえいばなんだか
逆毛様のBlog内で、わたしのところを村正・クリ騎士のペア狩の参考ホームページという事で紹介してもらったのですが、
 かなりそういう風にみてもらったのがうれしいデス!(ぉ
 にしても神器完成か。すごいな。いや、いろんな意味でね。






 今回の更新の最後に。
 あんまりグダグダ言うのはやめておきます。
 とりあえず、今まで組んでくれた方、ありがとうございました。楽しかった。
 又そのうち気が向いたら戻ってきます ・ω・)ノ

 あ、ホームページの更新は24日帰国したら一部再開すると思います。
 これに関してはやり残したことが結構あるので。

 それでは皆さん、お元気で。








=============================================================================

 らるじゅLv89-37.9%,Job56-44.3%
 ダークらるじゅLv72-30%,Job36-3%
 らるじゅオリジナルLv50-2%,Job36-50%




 
上に戻る




 
RO日記TOPに戻る